人権擁護法案ってとうさせちゃいけないっぽいね。

うーん、人権を擁護するとという目的で出来そうな人権擁護法案
なんか酷い法律っぽいな。


これわかりやすかった。
人権擁護法案漫画NARUTO風味


人権委員会とか人権擁護委員とか人権救済手続とか名前が嫌だよね
PTAみたいな団体に決まってるし
ああいう人達に警察より強い権力を持たせたらやばいに決まってる。



これだけネット上で話題騒然なのに
テレビでやらないってものびっくりだ
テレビでやらない凄い事件って今まで何個かあったけど
ろくな話はなかった気がするし、
本当にいい法案だったらもっとおおっぴらに出回るはずで
都合が悪いから隠してるに決まってる。


2ちゃんねる法案ぽいけど
ここまで大げさに取り締まる必要あんのかい。
それにこれはマンガとかロックとか全ての表現活動が一回りも2回りも自粛することになりかねないし、俺らの世代の文化を潰されるのは黙って見過ごせない。


きな臭い、あーきな臭い
とりあえず俺も反対。
普通に人権委員会に擁護なんかされたくないよぁ。