預言者ジュセリーノ

またオカルトの話で申し訳ないのだけど
予言業界では最近話題のジュセリーノという預言者のがいて
キャッチコピーは的中率90%


僕が彼に興味を持ったのは人類滅亡とかそんなこと全然関係のないとこで
以前に為替をやっている女の子と話をしていたときに
ジュセリーノアメリカ市場の暴落を予言していて
それを信じたら儲かっちゃった、えへ。
みたいな話だった
あーそれずるいよね、予言ってそんなことに使っちゃいけないんだよ。
なんて委員長みたいな意見は置いていて。


興味深々でもちろん調べてみた
的中率90%ってのは少々いい過ぎだけど
まああたってることが多いみたい
沖縄に住んでいたことがある僕なんかは
沖縄には地震予知しちゃうような人がちょくちょくいることも知ってるし
まあこの人もその手の類の人に違いない。
それに彼が本物かとかどういう方法で予知してるかとか
そんなことははっきりってどうでもいい事で
例えば実はGoogleで検索してるとか
どんな方法でこれを予想していたとしても
そこそこの的中率で予知が当たるってことに注目したい。


んでこの本読んで見たのですが

ジュセリーノ未来予知ノート

ジュセリーノ未来予知ノート


ご丁寧に経済のこととか事細かに書いてあるなー
これは参考になります。


気になったのは数点
8年以内に富士山噴火するみたいよ富士山の近くに住んでる人は引っ越した方がよいね多分、俺はあんまこういうこと言わないけど、これは本当っぽい。


東京も将来的には海に沈むとさ。これはまゆつばだけどありえなくはない。
まあそもそも日本には住めなくなるみたいね。
お水が貴重な時代になるようだからこれから引っ越す人はちょっと高地で水源があるところがオススメです。


それにしても以前紹介した臨死体験木内さんと言ってる未来像が近いな
というかほとんど同じ、ソースが一緒なのかな?


為替に興味ある人は一読の価値ありです。





まーテレビ出る人は色々あれですが
でもこの人、国連にメダルもらってるのね、お墨付きってやつですか。


【関連記事】未来から来た技術