請求書ラッシュ

ザ・シークレット

ザ・シークレット

って本を読んだ
アメリカでベストセラーのよくある宇宙の法則本なんだけど
まあ簡単に説明すれば
世の中で自分に起こる出来事は全部自分の思考が引き寄せてる的な内容


*動画* The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分


その中にポスト覗くたび請求書のことを考えるのはやめましょう。
小切手のことを考えるようにすれば小切手が届くようになります。


って書いてあったから
今まで請求書のことなんか考えたことなかったのに
請求書のことは考えないようにしようって思ってたら。
凄い勢いでいろんな請求書が来た。


えーこんなのいまさらかよー的なものから
あーこれ忘れてたとか
えーこんなに使ったのって感じ
やべー請求書のことが頭から離れません
小切手が届くなんて実現できるレベルで想像出来るかー


てかこんなこと書いてるともっと請求書来そうなので
ウソです、請求書なんかもう気にしません。
支払っても大儲けすること考えればいいよね
金金金ーー