人工衛星が落ちてくるって話


米軍、軍事衛星の撃墜に(たぶん)成功

米軍関係者によると、米国東部時間22:30ごろにイージス艦Lake Erieから発射されたミサイルは制御不能となっていた目標の衛星に命中したとのこと。今のところcnn等で「当たった」という速報が出ている段階で詳細は明らかになっていません。


なんか落ちてきそうな人工衛星アメリカがミサイルで打ち落としたらしい
なーるほど。


そういえばこのニュース読んで思い出したんだけど
以前に紹介した木内さんが言ってたんですが
これから人工衛星はどんどん落ちてくるらしい。
これは予知とかそんなのではなくて打ち上げたときから落ちてくるってわかってて上げたとかなんとか
中には原子力で動いてるあるやつもあるそうよ。
あの人リアルに宇宙とかの権威だと思うので本当だと思います。
いちいちミサイルで落とすのかな、最初から落ちないようにあげて欲しいもんです
やれやれですね。


【関連記事】未来から来た技術