解析結果

このブログもはじめてまだ間もないんですが
一応Google アナライズでアクセスログなんかもとってます。
んで、結構楽しみに毎日見てるんですが
アクセスも順調に伸びてて昨日なんかは80人も見てくれてました
ブログやってて80人ってのが多いのかはさておき
実際リアルで自分の書いたものを80人の人に読んでもらおうと思ったら
そりゃ結構大変なことなわけですよ。
素直に感動しました、これからもよろしくお願いします。


ちなみに人気は預言者ジュセリーノ
丁度テレビに出てて興味を持ってる人が多いみたいですね。
あんまり好評ならそのうちまた続き書こうかね。
せっかく読んでくれてるので読者に媚びて記事書いてみるのもなかなか悪くないですね。