預言者ジュセリーノ その2

じゃあジュセリーノの記事がアクセス多いみたいなので
もうちょっと書いてみましょうか

ぶっちゃけ過去にあったことが当たったとか外れたとか
情報を捏造されても僕がこの手でそれをチェックすることは出来ません。
実際に会って話せればいいのですが、そんなコネもありません。
ということは結局は本に当たって書いてあったとか
そういう曖昧な情報を信じるしかないわけです。
なので過去の話はどこまで行っても、そうらしいよくらいなもんです。


だったらばジュセリーノが予言する近未来で
おもしろそうなのを見てみましょう。


まず


北京オリンピックが中止になる。


これ実際になったら大変なことですよね。
というかこの歴史的な未来は見てみたいです。
8月8日に中止になると予言しているようです、
これを予想したとしても発表するのには相当に外れるリスクをともないます
なのでこれが当たったら素直にすげーと言わざる得ません。


・2008年にエイズの治療薬が開発される。


これも今更いきなりありえないでしょ、しかし出来たら嬉しい。
ルアナーという植物から出来るとまで予言しているようです。
もしかしたら研究者と友達で、もう大体出来てるとかそんなんの可能性もありますが・・・。
でも本当に出来たら大発明なので期待を込めて。


・2010年タバコが1100円まで値上がり


えーまじ、これは痛い。というか僕タバコ吸わないんで関係ないんですが。
1100円ってまた無茶な値段設定ですよね。
現実になったら困る人沢山いるだろうなということで。


さて実際の未来はどんなでしょうね。


【関連記事】預言者ジュセリーノ