妊娠した女性のお腹が膨らんでいく様子。


凄いですね。なんかスピード上げてみると破裂しそうです。


僕もそろそろいい歳なので子供とか妊娠とか興味あるんですが
以前、出産した友達がこの経験だけは男には出来ないから
女に産まれてよかったーと言っていました。
なんか凄いとこまで行くみたいです。
僕なんかはいざ自分が妊娠なんてびびっちゃって無理ですね
想像すら出来ません。


女性ってのは思春期には胸が膨らんだり
初潮があったりとか時期によって
体や生活習慣がトランスフォームしていくんですね
精神的な変化も男とは比べ物にならないんだと思います。


女性ってのは男にとっては神秘以外の何もでもないですね、
永遠の謎なのかもしれません。