中国よ本当に北京オリンピックを中止にする気か。



【英仏米の報道】チベットでの抗議デモを、中国政府が武力弾圧


100人以上死んだってね、ありえねー。
そりゃあれだけのことされてたらデモくらいするだろう。
前にジュセリーノ北京オリンピック中止の予言を取り上げたけど
現実は本当にそっちの方向に向かっているね。
僕、個人としてももう北京オリンピックしなくていいよ。
それにしてもテレビでニュースにならなくても
こうやって重要な情報は動画で流れる世の中になったんだね
こういったテクノロジーチベットとか立場の弱い人達の追い風にもなっている。
もう報道統制とかもうやめた方がいいよ、すぐばれて信頼を損ねるだけだから
どんどんテレビは見る価値がなくなって行くな。


それにしても俺はなぜかチベットのニュースばかり書いてるね
今までそこまで気にしてなかったのに不思議だわ
がんばれチベット


【関連記事】ビョークが上海で「チベット独立」叫ぶ
【関連記事】ダライ・ラマ14世
【関連記事】預言者ジュセリーノ その2