もうなに言っても無駄

最近めっきりチベット問題ブログと化してるけど
面白い記事見つけた。
D
もうさ南京も一切何も信じないよ。
中国の言い分よりもじいちゃん達を信じる。


こんな国が50年後に覇権を握ってるわけないだろ。
もし仮にそうなったとしたらこのままチベットが折れたら
次は韓国と日本が同じような手口で狙われるに決まってるんだ。
実際中国人は日本人のこと少数民族のひとつだと考えてる節がある、
中華人民共和国、日本自治区とか最悪。
今のうちになんとかしないと本当に冗談じゃないよ。


しかしまあこれだけテレビのニュースがあてにならないのが明るみに出ると
中国のお陰でテレビ業界の寿命はぐぐっとちじまったね。
メディアの人はよくネットの情報はいい加減で信用出来ないって言い張るけど
ネットは報道管制とかかかりにくいもんね、よっぽど信用できる。
業界の人は自分達で自分達の首を絞めてることをわかった方がいい。