ネットは進化してるな

世の中もどんどん変わっていきますが
ネットの世界はその100倍位の速度で進化してるわけで
今俺なんかが思いつくこんなの出来たらいいななアイデア
3年後には当たり前になってるだろうな、なんてさ
なんとなくみつけたこの記事はなんか未来を感じさせたのですよ

http://www.ideaxidea.com/archives/2007/11/facebooksocial_ads.html

それにしても便利だよなーネット
買い物も半分以上ネットでしてる気がする
5年後にはみんな携帯みたいなネット端末を持ち歩いてることでしょう

僕らの意識の変化なんかネットの変化の速度に追いつくわけないんだから
これからはある一人の天才が人間がネット進化させて、
それを共有することで人類全体が進歩する形になっていくんではないでしょうか
もちろんある一人の天才ってのも誰にでもなれるチャンスがあるわけです
インターネットは情報を操るテクノロジーだと思ってたけど
もんそんなのとっくに終わってて
情報ってようは思想だったり哲学だったりしてて
それを共有させて干渉させて進歩させる技術に変わりつつあるんだな
うーん、おもしろい